jueves, 16 de enero de 2014

140116 Actualización del facebook oficial del drama Dr. Jin












メイキングDVD2巻を観ていただくと、更に面白いのが

第8話のギョン様プロポーズシーンです。

左相様から祝言のお許しがでて、ウキウキのギョン様と
複雑な気持ちのヨンレちゃん。
台詞はそんなに多くないのですが、重要なシーンなので
時間をかけてとても丁寧に撮影をしておりました。

メイキング2巻の発売はまだ先なので
写真で妄想して楽しんでください♪

■笑顔の2人!衣装の色と緑がすごくまっちてます。
この衣装すごく綺麗で気に入っているとジェジュンさんも
話しておりました。

■ギョン様の勝負服はピンクなんですね。

■2人並んで歩くシーンを何度も取り直して、
ちょっとお疲れモードの2人。
「最近どう?」「いやー仕事けっこう大変で・・・」
みたいな同級生っぽい会話をしてそうな感じですね。

■いよいよプロポーズ!!監督の演技指導にも
熱がはいってますね~

■ジェジュンさんお花畑で自主トレ中。
なんか絵になりますね。

■そしてついにプロポース!!!
石に刻まれた未来=ヨンレの文字!!!
「永遠に待つつもりだった・・・来てくれないか 私のところに」
(きゃっ~)

このシーンの後、ジェジュンさんのインタビューも
メイキングに入ってますが、照れておりました・・・。


No hay comentarios: